赤外線LEDと防水構造で屋外の監視に最適。
■赤外線照射距離約20mで夜間の撮影や、完全な暗闇での撮影も可能です ■IP-66防水構造(塵埃保護耐水形)で、いかなる方向からの水の強い直接噴流によっても有害な影響を受けません ■屋外でも使用できる防水型カメラです
【IP66とは】 ■塵埃の侵入に対し完全に保護されているものです。 ■全方向からのノズル散水に対し保護されている等の試験にクリアしたものです。
【アナログ対応の特徴】 ■カメラとレコーダーを直接同軸ケーブルによって接続するので、デジタルのように環境に影響されず、映像が途切れることなく安定した録画ができます。 ■撮影した映像を同軸ケーブルでテレビなどに接続し簡単に確認ができます。 ※別途変換ケーブルが必要な場合があります。 ■VHSビデオテープやHDDレコーダーに簡単に録画ができます。 ※カメラ映像の出力となるので、日付などは表示されません。 ■画素数が少ない分、HDDの容量が少なくても長時間の録画が可能です。
※現在、ご使用中の環境での利用確認はメーカーホームページ、またはメーカーのお問い合わせ窓口にご確認ください。
|